まず手始めに…

正直、何から書こうか迷ったwww

 

だって、今まで書いたことなかったので、何から書くべきかと迷ってしまったw

 

ひとまず、自己紹介からだなってことで書いていきます。

 

私は、とある企業に務めてる派遣社員です。以前はちゃんとしたと言っていいか分からないがそれなりの役職をいただき重要な仕事も任された時期もありました。

 

何故、派遣社員になったかと言うと、それは今後書いていこうと思いますが、今は退職し派遣社員として日々を精一杯生きています。

 

数年前のコロナ禍による派遣切りも経験し、どん底にあった時期もありました。

 

そんな時期も乗り越えて、今こうして囁かながら生きているという感じですね。

 

けど、やはりそこは派遣社員なので将来は安定する訳ではないので、いつ契約が切られるかもしれないという不安も抱いてはいます。

 

そんな不安を解消すべく、今回初めてプログを書くというかなり遅いと思いますが、自分のためも兼ねて日々のことや、今後こういうことをしていきたいと見ていただけるであろう皆様に共感していただきたいという願いをこめて始めたかたちになります。

 

正直何を今後載せようかってのは特に決まってはいませんが、それも色んな人に見ていただける幅広いものを書いていこうという意思と思ってもらえれば幸いです。

 

簡単に言えば、自分がいいと思ったのを載せるという感じですね。

 

プロフにと書いていますが、今は暗号通貨や株投資投資を勉強中でして、その前にアフィリエイトにも携わろうって思ってます。

 

やっぱり収益も上がるのが1番理想ですし、上がらなくても皆様の生活の向上に繋がれば私自身は嬉しく感じますので

 

毎日は書けるかどうか分かりませんがw面白いものを書いていこうと思っております。

 

今後も不定期にはなると思いますが、色々書いていきますので、よろしくお願いします。